gorillalarmen’s blog

ごりらぁめん日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちきしょー。フジロックで足なんかに刺されて酷くなってる。 酷く内出血みたいになって腫れ上がってる。 触ると熱をもっている。 早く病院いきたい。 嫁さんワンマンソールドした㊗️

爆睡

クソ熱い中でバカみたいに寝た。 汗だくで起きた。細胞が復活した。 アモーレ猪熊と魔法の杖toA 今西組がフジロック感動。 ヘルメッツ キングスソロ最高。 ベイビーで太一さん&村重さん乱入感動。 オレにやれることをもっとやらないとな。

フジロック

鬼寝不足。フジロック。 商売柄、毎年そうです。 今年は知り合い出まくりでした。 オレなんかを気にかけてくれる先輩方に大感謝です。 先ずはとにかく眠ろう。 疲れはてた。

ずっと部屋の中での仕事なもんで、日の当たる場所はやたらと疲れる。 早くなれたい。 頭痛が治らない。 おもいっきり何も考えずに眠りたい。 早くなんとかせねば。 大丈夫だよ大丈夫だよ大丈夫だよ

頭痛

最近あまり体調がよくない。 少しは休まないとダメか。 たおれらんねーし。

あきらめずに前を向いて努力をするとミラクルが起きたりする。 こんなん通過点。 大丈夫だよ。大丈夫だよ。大丈夫だよ。 愛しき人と仲間と。オレの魂をふるいたたせる。

くやしい。ちきしょー。ちきしょーちきしょー

情けない

プライド捨てた。 どの道だせーし、今の自分が情けなさで死にそう。 ただ前を向くことだけはする。 全てが伝染してどうしょもなくならないように。 今の居場所を大切に想ってくれる人が沢山いるから。 どんなにダサくても諦めることは絶対にしない。 ただ前…

早く寝る

ライブをみにきてくれる人がいる。 嬉しいです。ほんとに。嬉しい。 カラダの調子が良くない気がする。 たまには早く眠ろう。 しかし部屋があつい。 扇風機の掃除しないと。

鼻水

明日てか今日はライブ。 いつもよりかは眠れそうだ。 鼻水がめんどくせー 早く治らないかな。 さすがにたまには休まないとダメかも。 脳みそがパンパンだ。

風邪

1番幸せにしたい人を苦しめるのはもう嫌だ。 あー、風邪ひいてしまった。

己が情けなさすぎる。 身体も脳も悲鳴をあげている。 ちきしょー

感謝

良い話しができた。 前を向いて一緒に歩いてくれる奴等がいるからよ。 オレはあきらめんよ。 心の底か感謝。

旅立ち

いろいろあって旅立つことを決めた人がいる。 表向きは明るく前向きに。 つらいことも、かなしいことも心にしまって。 迷惑をかけずに遠くへ離れてゆく。 近くにいたならもっと気づけよ。 もっと、もしかしたらとか考えてほしい。 まわりの噂に踊らされ信じ…

金でもふってこねーかなー

今西太一祭二〇一九が終わった。 今年は独立したこともあり、三日間の開催でした。 いってしまえば最高なお祭り。 やらにゃやられる。 ステージをなめてる奴はぶちのめされるイベント。 ステージからおりればバカみたいに笑いあえる戦友だ。 ほんと最高です…

人生

人生いろいろあるもんだ。

気合いでなんとかなんとか。 しかし寝る時間がない。 最高のイベントが待っている。 なんとかもってくれ体力。

妹娘

妹ってか、娘ってか、ほんと感謝しかねーわ。 いつもありがとう。

綺麗な目

信じるか信じないか。それだけ。 やるかやらないか。それだけ。 今日出逢った綺麗な目をしたあの子をうちのステージで歌わせたいな。

睡眠

眠い。眠すぎる。 眠りたくない。

忍者

脳みそがおいつかない。 忍者になりたい。

寿司

こんな日がつづくといいな。

疲れ

疲れがとれないねー 年か。

安心

久しぶりに会えた。心の病からの脱出は大変だっただろうな。 会いに来てくれたこと。 近況の話。夢の話。沢山の話をした。 嬉しかった。 未来が楽しみになった。 負けてられねー。 がんばらなきゃ。

花火

何事でもそうだけど、とことん考えて、とことん行動に移すこと。 これをとことん一緒にやってくれる奴がやっぱ好きだ。 ただの好きか嫌いかの話。 同じ志の者が5人でも集まれたならば、きっとどでかい花火打ち上げられるんだろうな。 ただの夢の話。

結果と努力

いろんな人に気をつかわせてるな。 なんとかしないと。 やることがバカみたいにたまっていくな。 なんとかしないと。 努力の仕方は人それぞれだ。 努力してりゃ結果はでる。 努力したのに結果がでないなんてのは努力がたりないということ。 あまいんだよ。

未来

未来の話。打合せ。近い未来の話。 こーいうことをしている時が幸せであり、努力しようと思う。 好きなバンドならなおさらだ。