gorillalarmen’s blog

ごりらぁめん日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人

勝手に背負っている。 大切な人は守りたい。

気合いだけでのりきれるわけねー って思われるが気合いだけでのりきる。 知っている。支えてくれてる奴らを。 8000%の御礼がしたい。 考えもしねー 行動もしねー そんなんじゃいつまでたっても変わるわけねー 本気=考えて行動すること 一般常識だとか、普通…

バンド

ライブしたことなくて、ライブハウスへ憧れていた時のライブハウスの匂いと空間があった。 これだよね。 かっこいいよ。 久しぶりだったなーあの感じ。

眠りバカ

ライブでした。 やはり練習しないとダメだ。 プレイヤーとして糞雑魚のくせに練習もしない。 言い訳はしたくない。 どんだけ疲れてようが、努力してる人は結果がでる。 プレイヤーとしての努力をしないと。 眠りを優先するオレはバカ。

勝つ

自分に負けたら終わり。 どうしょもねークソヤローでも自分に負けたら終わり。 負けるわけにゃいかねーんだ。

モヒカン

早く切りたい。髪の毛。 モヒカンにしたい。

40歳

30代が猛スピードで終わった。 40代はどんななんだろうか。 なんも目標も立てず自然に誕生日をむかえた。 2019.6.21 幡ヶ谷36°5で過ごした。 日をまたげば自分の誕生日なんてことはまるで忘れていた。 サプライズでケーキが出てきてビックリした。 サプライ…