gorillalarmen’s blog

ごりらぁめん日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごく支えられている。 なりさん粋だよ。 ありがとうございます。 しかしよい夜だったな。

お客さんが全然こない日は辛い。 全ては己のせい。 店としてやれることは沢山あったはず。 まだまだだ。

好きで信じられる音楽がある。 人がいる。 ちょっとした裏切り行為は辛い。 それでもそんくらい屁でもねーと笑っていたい。 オレは金持ちじゃない。 それでも幸せの中にいる。 それだけに金持ちにならねば。 金つかいたいことが山ほどあるから。

もんのすごくあたたかい人に出会えました。 大王がまた越ヶ谷へ来てくれると言ってくれた。 がんばって店繁盛させねば。

飴と鞭

働く上で必要と感じている。 飴だけでは人は育たない。 期待するだけ損をする。 自分には徹底的に鞭でよい。 すんごくちっこいことでも飴になるから。 ただ下には同じことはしない。 努力して結果が出た時、飴がいる。 努力せず、負んぶに抱っこは鞭いる。 …

やはり前向きでいると繋がってくる。 あきらめたら終わりよ。

オレなんかと一緒になったがために沢山苦しい思いをさせている。 わかっちゃいるがなかなかうまくいかない。 今のオレには説得力0だが、絶対幸せにしたい。

もうすこしなんだよ。 あと少し。 前向いてりゃなんとかなるから。 それが多けりゃなおはやい。

やりたいことやるべし。 考えすぎてバカになってた。 最初に思い描いていたとうりにやりたい。

信じれないならやめちまえ。 評価されないことに腹がたつのなら努力しろ。 評価していてもできないことはある。時期はある。時期がくれば倍返しの気持ち。 歪んだ心じゃ前には進めない。 辛かろうがしんどかろうが、乗り越えなきゃなるめー 何度も屈辱くらお…

ツイッターやめようかな。

片想い

夢のある話をしている時や、そこに向かおうと動き出す時が好きだ。 最初から上手くいくなんてことはまれだ。 何回も失敗するから成長する。 信じて、信用して、コイツならと思っていても片想い。 すぐにふられる。 両想いでいたいね。

深い話をできる相手がいることは幸せなことだ。 バカみてーな話でゲラゲラ笑えることは幸せなことだ。 進んでこうぜ。

今どうにかしたくてもどうにもならなくて、今後どうなっていくかは自信があって、とにかく今を最大限の努力でのりきることが今後へと繋がる。 今がつらいからといって他人のせいにはするな。 己の努力不足。 思いやりを忘れるな。 優しさだけでは人は育たな…

生き様

久しぶりに生き様がもろに出ている音楽家に出会った。 うまいにこしたことはないのだが、そんなんいらん。唯一無二の存在がカッコイイ。

いつぶりだろうか。バカみたいに寝狂った。 体がバキバキに、頭がズキズキに痛くなるまで寝狂った。おかげで細胞は復活した。 たまには必要である。 本気でどうにかしたくとも1人の力では限界がある。 本気で守りたいから、本気で夢叶えたいから、本気で現実…

居酒屋

腐るほど汗かいた1日でした。 たまにの居酒屋営業はいいかも。 特別メニュー導入かな。

人生いろいろあるもんだ。

会議

店の会議でした。今後の作戦会議。 意見が沢山でてよかった。 みんな真剣に考えてくれてて助かります。 がんばらねば。

嫁はんワンマン無事に終演。 一安心。 今日はゆっくり眠ろう。

live

バンドは楽しい。 一人でステージ立つ人はすごいと思う。 上手い下手、動員力。 しるかボケ。いいもんはいい。 いいってことはそれ以上があるってこと。 有名になりたいから音楽やってる奴だけじゃない。 音楽が好きだからやっている奴もいる。 バンドが好き…

久しぶりのアンデア。間違いなくかっこいい。 あんなにつつみこんでくれる音楽家はなかなかいない。

やばい身体がついてこない。 まいったなこりゃ。 ちょっと休んだほうがいいか。 なさけねー。

のーがきたれるまえに行動でしめせよ 考えずに動くのはただのバカ