gorillalarmen’s blog

ごりらぁめん日記

40歳

30代が猛スピードで終わった。

40代はどんななんだろうか。

なんも目標も立てず自然に誕生日をむかえた。

 

2019.6.21

幡ヶ谷36°5で過ごした。

日をまたげば自分の誕生日なんてことはまるで忘れていた。

サプライズでケーキが出てきてビックリした。

サプライズするのは好きだが、されるのは苦手である。

 

自分の誕生日はいつも母親にプレゼントを贈っていた。

産んでくれてありがとう。

母親の喜ぶ姿さえ見れりゃそれでよかった。

それができなくなってからは自分の誕生日はどーでもよかった。

気にしてくれる人がいるのはとても幸せなことだ。

ありがとうございます。

 

2019.6.22

沢山の人から連絡を頂いた。

気にかけてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

2019.6.23

1日遅れの自分の誕生日イベント。

自分のお店で企画した。

ここ何年か、毎年やっている。

自分のためにやっている。

 

スタッフに出演者にお客さん。

自分にはもったいないくらいに愛があって優しい人ばかり。

 

企画に出演してくれた音楽家

今西太一、染谷芽依、山本晃、

ハルカカナタ(弾き語り)&ツチヤヒトミ

 

太一さんは自分の考え方を、

人生をと言っていいほど変えてくれた人。

親であり兄弟。

今の自分があるのは太一さんと出会えたことがでかすぎる。

 

''誰かに道を照らしてもらうのを待ってるなんて

図々しいにもほどがあるよ。しっかりしろよ。''

 

ほんとそう思う。

 

サナダの歌には嘘がない。だから好き。

普段はバカでアホだがすごく真っ直ぐ。

サポートギターにタカボー。

久々に会った。嬉しかった。

センス抜群の大好きなギター。

パイセンの絵にごりらが道を歩いて行く姿があった。

歩き続けたい。

 

めいちゃんのライブ。

一曲目からすごすぎて涙がこぼれた。

前を向いて進むことしかできない自分には強烈すぎた。

救われてるのはオレなんだ。

 

やまちゃんは可愛くてしかたがない。

完全なる弟。成長していくのが楽しい。

猛者の中〆ありがとう。

嬉しいんだよ成長が。何故なんだろ。

 

な4組でした。

 

身体を気づかってキューピーコーワのプレゼントに最高な音をだすオガタ。

 

前日オレに泣かされても、当日には手作り装飾で粋なことしてくれる。いつも一生懸命に支えてくれてるヨン。

 

ボロボロの雪駄。何度もボンドでくっつけた。

プレゼントには雪駄。泣ける。

ビックリするくらい嬉しいゴリラケーキを作ってくれるモモ。

 

休みなのに来てくれた。嬉しかった。

プレゼントにはゴリラマグカップ

ツボをおさえすぎてて1人で笑った。

さすがはイッペーちゃん。

 

音楽茶屋ごりごりハウスは

オガタ、ヨン、モモ、イッペーちゃんの5人でスタートしました。

 

よいキャラの輩が揃ってる。

 

着地ができなくなってきたので。

第一回ゴリラーメンブログでした。

 

 

f:id:gorillalarmen:20190624052922j:image