gorillalarmen’s blog

ごりらぁめん日記

早いもんで、あっちゅーまに6月

店の営業を止めてから2ヶ月が過ぎた

 

店は止まっているが日々なんやかんやと

なかなか忙しく過ごしている

 

やることだけは沢山ある

やりたいことだらけだから

 

先日は久しぶりに嫁の誕生日ということもあり、完全に仕事をしない休みの日を作り、花を見に行った

何回か行ったことのある場所で、すごく思い出深い場所

 

行けてよかった

 

しかし沢山歩いた

帰ってソファーで転がってたら爆睡してしまった

普段はまるで運動しないので、いい運動になる

 

自然と太陽てのも今じゃまるで感じていなかったからすごくよかった

 

沢山遊んだ

 

たまに遊んだ方がいいんだな

 

自分を追い詰めて、自分に負けないようにするだけではダメだ

 

いつでも追い詰められていたんだ

 

ウィルスで大変な世の中になり、

今までも感謝の日々だったが

改めて沢山の人の優しさにふれ、

感謝しきれない

 

オレはみんなに生かされている

やれることを一生懸命やりまくって

みんなに恩返しを本気で想う

 


f:id:gorillalarmen:20200606064620j:image

f:id:gorillalarmen:20200606064738j:image