gorillalarmen’s blog

ごりらぁめん日記

最近のこと

ここ最近は、店の営業が少ない

1人で仕事をしていると小中学からのツレがやってくることが増えてきた

みんなオッサンになったわけだが、まー大人っぽいことも話すがガキの頃と何もかわらねー

実にいい

楽しい

 

これまた最近の話だ

ベースを一本フレットレスにしてもらった

まるで別の楽器だ

楽しい

 

これまた最近の話だ

なんもわからず知ったような口をきくバカタレがいる

ほんとバカタレなんだが、グッとこらえて、そっと離れてあげようと思います

大好きな奴らも巻き込んじゃ迷惑だしな

テメーの発言でどこまで迷惑かけちまうかまで考えて発言せよ

危険すぎるぜよ

上に立つならなおさらだ

残念でならないが、まーしかたない

よい機会とうけとめよう

 

がんばれよオマエ

がんばれよオレ

 

 

 

f:id:gorillalarmen:20200915053022j:image