gorillalarmen’s blog

ごりらぁめん日記

早いわー

今年もあと少し

 

ゴリラオーケストラやれてよかったなー

17人でステージ上がってライブ

始めてあんな大人数のバンドで演奏した

貴重な経験だたな

安藤さんとリズム隊最高だた

太一さんが歌うからミラクルおきる

参加してくれたみんなに感謝

 

ペッパーズも無事に新音源を発売できたし、来年はいろんな場所へライブしに行きたいな

早く落ち着いてほしい

 

やりたいプロジェクトもあるし、休んでいる暇などない が、たまにはゆっくり休みたい

 

こないだのおりぼす企画楽しかたなー

音助は鬼名曲だ

 

ペッパーズで新曲バンバン作りたいなー

ペパッてやりたい

 

今日はミスターマックスの初リハ

ほんといいバンドだ

彼女のためにミスターマックスバージョンめちゃよかった

早くライブでききたい

 

太一さんは今年の越ヶ谷最終日

リハ後に駐車場へ2人で歩いていたら雪が降ってきた

 

来年もがんばってもらいます

 

来年どう動くかねー

考えること山積みねー

やりたいこと山積みねー

分身したいねー

 

先ずは今年を楽しく乗り切ろう

 

ペッパーズのライブもあと2本

家の大掃除もしないと

 

ほしいベースがある

雪駄もほしい

でかいオーバーオールもほしい

かっこいいダボシャツもほしい

かっこいい帽子もほしい

 

シュウジゲンノウズバンドの練習もしなきゃ

 

ベース弾くの好きになってきた

 

いろいろがんばろう

 

 

f:id:gorillalarmen:20201215062932j:image
f:id:gorillalarmen:20201215062954j:image
f:id:gorillalarmen:20201215062936j:image
f:id:gorillalarmen:20201215062949j:image
f:id:gorillalarmen:20201215062940j:image
f:id:gorillalarmen:20201215062945j:image