gorillalarmen’s blog

ごりらぁめん日記

42

早いもんでまた1つ歳をとった

 

最近は赤ちゃんできた

離婚するとかの話題が多いです

 

店はやっとこさ酒が解禁され、

時短も21時までのび営業できるようになった

だがしかし、

スタッフから感染者が出てしまった

 

人数制限あるとはいえ、ソールドしているイベントが多かったから悔やまれる

出演してくれる人やお客さんに申し訳ない

 

かといって感染リスクが上がってしまった以上、ごまかしながら営業をする選択肢はない

 

全部延期です

 

残念すぎるけど

 

またやりゃいい

 

元気でいれりゃまたやれる

 

気をつけてても感染しちゃうから

感染した奴は悪くない

 

正直に話してくれることが1番

感染者を増やさないことが大事

 

嘘は何もうまない

 

嘘ついた奴は反省しろ

 

わかんねーなら潰すっきゃない

 

大切なことってなんですか?

 

 

42はとんでもねー始まりだー

 

 

f:id:gorillalarmen:20210625055709j:image
f:id:gorillalarmen:20210625055713j:image
f:id:gorillalarmen:20210625055717j:image
f:id:gorillalarmen:20210625055702p:image