gorillalarmen’s blog

ごりらぁめん日記

はじまってきた

恐れていたことが

 

今は特に1人1人がしっかり考えて

動かないといけない時期だと思う

 

国におどらされ、国にキレ、

国と同じことをしていることに気づいていない

考えが浅はかすぎる

 

誰が守るんだ?大切な人

 

音助の歌詞がよくしみる

 

自分が正しいとか間違ってるとか

そんなんじゃねーんだ

 

完全に

人か金かに別れ、どうしようもない

 

経営状況は各々ちがうし、わからん

だから各々のスタイルにわかれる

 

お客さんを表現者をスタッフを

守ることを1番と考え

そこからどう乗り切るかを考えたい

それができなきゃ閉店すると思う

 

まったく違う考えのライブハウスがある

かたやクソ真面目にやっている

かたやクソテキトーにやっている

お客さんや表現者は両方に出入りしている

クソテキトーにやっているハコは

そのままやっていけるであろう

クソ真面目にやっているハコは

営業を止める選択にせまられる

 

考え方が一緒とはいわずとも

近い考え方でないと、きっと

良い方向へはいけない

 

組織ならば

てっぺんがしっかりしなきゃ

表現者も見極めて動かなきゃ

コロスケによって人間関係が

崩れてゆく

 

関わっている人が多いから

大切な人が多いから

1人1人と話せるわけではないから

崩れてゆくのが怖いから

 

金より人です

危険さらして営業はできません

 

コロスケによって大切なもんも

よくわかった

 

 

f:id:gorillalarmen:20210723042826j:image
f:id:gorillalarmen:20210723042822j:image